宮崎フェニックスキャンプ初日です! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎フェニックスキャンプ初日です!

[[EE:SE303]]『今日は宮崎フェニックスキャンプ初日です!』

 宮崎のフェニックスシーガイアリゾートにてマジック
 のウィンターキャンプが始まりました!

 全国的な寒気の中で、宮崎も気温は14℃くらいしか上がらず地元の
 人も凍える一日でしたが、参加した子ども達は元気にラウンドを行
 いました。

 基本的に年末までは、シーガイア敷地内のラグゼ一ツ葉に滞在となり
 2つのトーナメントコースでラウンドを行い、アカデミーで練習をす
 予定です。

 早朝の6:30には食事をして、7:00から0.5R、さらに、アカデミーに
 移動して天然芝の上での練習。

 昼食は、アカデミー内でお弁当をとって13:00から朝の成績順に1R
 をする予定でいます。

 27日、28日は午後からフェニックスカントリーのラウンドも予定して
 あって、至れり尽くせりのキャンプとなっています。

 大人の方が聞いたら、3食、ラウンド、練習ボール、レッスンすべて
 込みでこの値段を年末年始でできたら?自分が参加したい!というくら
 いかも知れませんね。

 実践ラウンドと練習の組み合わせでしっかりとレベルアップして欲しい
 と思います。

[[pict:futaba]]『マジックも石川遼ジュニア育成基金で表彰されました!』

 石川 遼ジュニアゴルフクリニックでのジュニアへの指導
 と同時に、ジュニア育成に関わる団体を表彰してくれた
 とのことで、マジックも表彰していただき嬉しく思いま
 す。

 これからも、応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを忘れず
 こういった社会貢献でもゴルフ界を引っ張っていって欲しいと思いま
 す。

 私たちも、さらなるアスリートゴルファー育成とアカデミーの成長のた
 めにしっかりと基礎を作っていきたいですね。







[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。