ゴルフウィーク誌の送る2010フォトトップ30 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフウィーク誌の送る2010フォトトップ30

[[pict:flag2]]『ゴルフウィーク誌の送る2010フォトトップ30』

 ゴルフウィーク誌の送る2010フォトトップ30
 発表されたのでご紹介です!

 今年のPGAツアーとLPGAツアー、USGAのアマチュア
 を含めた写真を選りすぐって30枚ご紹介です。

 ポーラクリーマー選手のファッショナブルな写真は見ていても
 はっとさせられますね!
 
 タイガーウッズ選手のスキャンダルや、復帰の会見などを見ている
 と今年のゴルフシーンがまた思い出されます。

 個人的には、ずっとアマチュアの試合の経過も追いかけていたので
 NCAAや全米ジュニアの結果を思い出しますね。

 このコラムでは、皆さんがゴルフをもっと好きに楽しくなるような
 話題をお届けしています。
 
 来年も、他のいいゴルフネタ満載でお届け予定です!

 どうぞお楽しみに!

[[pict:futaba]]『今日はマジックジュニアゴルフアカデミー立ち上げ!』

 今日は、マジックをアカデミーとして立ち上げる
 最終のミーティングを行いました。

 キャンプ形式でクラブハウスを持たなかったマジックに
 新しくインドアのレッスンも可能なクラブハウスを作ろう
 と思っています。
 
 とはいってもあくまでも提携させていただくということですが。

 都内のゴルフスタジオと提携して、アカデミーを立ち上げる準備は
 着々と進んでいます。
 
 来週には皆さんにご報告できると思います。[[pict:smile]]


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。