スーパー小学生が2日間マッチプレー連覇! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

スーパー小学生が2日間マッチプレー連覇!

[[pict:futaba]]『スーパー小学生が2日間マッチプレー連覇!』

 今週は栃木県サンヒルズG&Rにてキャンプを開催
 しました。

 マジックのマッチプレーを2日間行ったのですが、愛知県から来た
 スーパー小学生のHTさん(小6)がマジックのマッチプレーを連覇!

 また、才能あるジュニアを発掘しました。

 中部地区では1,2を争う実力の持ち主だそうで、今回がマジック初参加
 でしたが、中高生の男子選手を撃破してマッチを優勝しました。

 最近は、小学生でもすでに完成されつつある選手も多く、特に女子選手
 は12~14歳くらいに大きく伸びるようです。
 
 男子よりも5年から10年は早く、体も完成されるようでジュニア時代の
 経験が、そのままプロの成績に反映されるようです。

 彼女も今後の最新の情報や練習課題など伝えながら育てていきたいと
 思っています。

 また、冬のキャンプ等に参加してもらって、宮崎でトップジュニアの
 子達とも競う合って育って欲しいと思っています。
 
 11月21日に開催される『2010年度(第4回)全国小学生ゴルフ大会 』
 でも優勝目指して頑張って下さいね!

 一方・・・

 男子選手の成長は女子よりもちょっと遅れるようで、四苦八苦しながら
 のキャンプになりました。

 できたらアイアンショットでラインを出せるように練習して来て欲しい
 と思います。

 女子に負けないように頑張ってください!

 [[pict:animal1]]マネージャーブログも見てね!


 [[pict:item1]]サンヒルズプロチャレンジマッチプレーAクラス結果(1011107)

 [[pict:item1]]サンヒルズプロチャレンジマッチプレーBクラス結果(1011107)








[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。