11月は宮崎ゴルフマンスです!! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月は宮崎ゴルフマンスです!!

[[pict:futaba]]『今週も日欧でビックトーナメントが開催!』

 今週日本ではおなじみのVISA太平洋マスターズ
 が開催されます。

 例年ならインタナショナル選手が目白押しで参加してくるはずですが
 、今年の外国人選手の参戦はなし・・と少し寂しい状況にあります。

(昔は、私も、この時期にしか見られない海外選手を楽しみに見に行った
 ものです。)
 
 同じ週にヨーロッパではシンガポールオープンが開催。

「先週は上手く行かなかったけど、今週は調子も上がって来ているし
 頑張るつもり!」
 
 とはワールドランキングトップを狙うFミケルソン選手

「今週は、ロングアイアンヒッターが有利だと思う。グッドアイアン
 プレーヤーを目指すよ。」

 とは現在ヨーロピアンツアー賞金王のMカイマー選手です。

 こんな感じで、賞金総額4.8億円と日本の試合の2億円の倍以上とあっ
 て世界中からトップ選手がこぞって参加します。=関連記事=

 日本からもシード選手が、数名シンガポールオープンに参加します。

 インターネットで世界が結ばれた今、アジアや世界に目を向けていく
 選手が増えて来たという事です。

 今後も、選手は国内の試合だけでなく世界中の試合をサーキットして
 いくことになるのでしょう。

 国内外どちらにしても、熱い闘いを期待したいと思っています。

[[EE:SE303]]『11月は宮崎ゴルフマンスです!』

 こちらは南国宮崎です。

 11月からはみやざきゴルフマンスということで、
 宮崎もプロのトーナメントが開催されます。

 今週は、私も宮崎に滞在してトーナメントコースをラウンドして
 います。

 今日はフェニックスカントリークラブ

 来週行われるトーナメントの会場をたっぷりと堪能したかったのです
 が、ラフとすでに11フィートを超える高速グリーンにノックアウト!

 ゲストの皆さんと一緒に打ちのめされてしまいました・・・

 まあ、夜は美味しい宮崎地鶏でなぐさめあったのですが、ホント、難し
 かったです。

 ところで、最近チームを応援して下さる方々が増えて来て、マジックの
 チーム組織も着々と出来つつあります。

 資金的なバックアップをしっかりとして、私たちもアジアや世界を目指
 す選手を育てていこうと思っています!

 明日は、最終日でラウンドしてから東京に戻ります。



[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。