バニーさんお薦め宮崎美味いのものご紹介! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

バニーさんお薦め宮崎美味いのものご紹介!

[[EE:SE303]]『バニーさんお薦め宮崎美味いものご紹介!』
 宮崎ではみんな知っている超有名人!東京では誰も
 知らない?UMKテレビ宮崎ジャガ天「バニー成井
 さん」のお勧めする宮崎グルメのご紹介です。
 11月のダンロップフェニックスで宮崎に行くメディア
 の皆さんは夜飯のネタとして必見ですね?

[[pict:symbol3]]『トン足ライダーの"豚足レバ刺し"』 
 「トン足に刺身があるんですよ!」「えー?」
 というわけで「宮崎と言えば地鶏」というイメージを払拭する
 お店がこちらです。新鮮な豚肉が自慢のお店「トン足ライダー
 ネーミングがそそられますね・・早速行きますか!

[[pict:symbol3]]『鳥男(トリオ)の"白レバー"』
 宮崎でうまい地鶏が食べたかったらこちらもお薦め!
 「鳥男(トリオ)」です。
 一番街の隠れた名店で19:00を過ぎると地元のお客さんで混んで
 しまうそうですのでお早めにどうぞ。
 チキン南蛮や鳥刺し、特に白レバーが絶品だとか!
「いっぺんいっちみちくんね!(一度行ってみてください)」

[[pict:symbol3]]『第3つぼやの"ホルモン焼き"』
 けむりもごちそう!「第3つぼや」です。
 つぼやといえば三号店だそうで・・・美味いホルモン
 焼きが食べられるお店です。
 けむりで洋服は破壊される事間違いなしなので、洗濯
 覚悟でいくべし!

[[pict:symbol3]]『釜あげうどん岩見の"うどんと魚ずし"』
 青島駅のすぐそばにあるうどんの名店「岩見
 ここではみんな魚ずしと一緒にうどんを食べます。
 年明けのキャンプで宿泊する青島グランドホテルのすぐそば
 で、ジャイアンツの選手達にも人気があったようです。
「て-げうめーが!(めちゃくちゃうまい!)

 ということでバニーさんお薦めのお店を紹介しました。

 [[pict:symbol3]]『番外編"美味いラーメン屋をご紹介"』
 市内はどこも美味しいのですが「拉麺男」「栄養軒」
 「キャプテン」あたりか!KAさんの一家のお薦め
 「辛麺屋」も押さえておきたいところです。

 ところで...

 先日、上田桃子選手のトレーナーの菅原賢さんと話した時の話

 遠征先でのトレーナーの重要な仕事はまず地元の美味しいお店を探す
 事だそうです。

 バランスよく、飽きないようにメニューを選ぶんだとか・・

 地元の美味しい店を調べるのがトレーナーの仕事とは、意外かも
 知れませんが納得ですね。

 皆さんも宮崎に行かれたらいろんなお店に行ってみてください!


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-6804-1295/FAX:03-6804-1296
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。