宮崎にて取材とキャンプの準備です | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎にて取材とキャンプの準備です

[[EE:AEA94]]『宮崎にて取材とキャンプの準備をしています』

 久しぶりの宮崎は雲一つない良い天気![[pict:sun]]

 週刊ゴルフダイジェスト誌の取材とキャンプ
 の打ち合わせを兼ねて宮崎のトム・ワトソンGCに来ています。

 今回は先週の日本女子オープンでも14歳での史上最年少予選通過
 を果たしたKAさんに来てもらって取材に協力してもらいました。

 デザイナーのI氏とフェニックスの担当のN氏と私とでKAさんに
 挑むということで楽しいラウンドになりました。

 一緒にフロントティーからラウンドしたのですが、距離もアイアン
 の番手も私たちとKAさんは同じでびっくり!

 スーパージュニアのKAさんとの対決は盛り上がりました。

 先週の激戦で疲れの残る彼女は前半もたついてくれて?前半N氏が36
 私とKAさんとが40、I氏はちょっと打って43[[pict:dokuro]]

 後半は雑誌の取材の撮影も兼ねながらのラウンドとなりさらに
 盛り上がって、結局18番の林の中からの私の転がし?が旗に
 当たってカップの淵に止まる「旗包み」ならぬ「竿包み」!

 なんとミラクルパーにて引き分けで、N氏とKAさんとともに
 75のラウンドでした。

 一方のI氏はドライバーが完成せず撃沈だそうでした。

 (久しぶりのゴルフ楽しかったです。)

 ラウンド後もフェニックスCCにて取材の写真撮影です。

 取材の内容は週刊ゴルフダイジェストの10/19号にて16ページの巻頭
 カラー特集で紹介されます。

 マジックのキャンプや選手育成の話、スイングの話や体の作りから
 パッティングなどなど私のジュニア育成の取り組みを皆さんに紹介
 していただけるそうです。

 ゴルファーの育成に関わる若い指導者の皆さんに見ていただき、指導
 の参考にしていただけたらいいなと考えています。

 明日は12/25~行う宮崎でのウィンターキャンプの挨拶回りで
 市内のゴルフ場を訪問して帰京の予定です。


『日本女子オープン最年少予選通過KAさん.MOV』

[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。