プロゴルファーもスポーツが大好き! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロゴルファーもスポーツが大好き!

[[pict:flag2]]『プロゴルファーもスポーツが大好き!』

 今日のコラムはプロゴルファーもスポーツが大好き!
 ということで皆さんゴルフ以外にスポーツやってます
 か?

 プロゴルファーも仕事(ゴルフ)以外に趣味でスポーツをする選手
 も多いようです。

 ゴルフ界のレオナルドディカプリオHSMザックエフロンかという
 くらい人気者で何かと話題のRファウラー君も実はバイク好き!

 高校1年のときバイクでジャンプして事故で足を折って怪我をする
 まではゴルフと同じくらいバイクに熱中していたようです。

 今ではライダーカップの一員としてとてもバイクに乗る
 なんてとても許されないとは思いますが(笑)

 アンソニーキム選手はずっとストリートバスケットを
 やっていたようで、将来は大統領か?NBAの選手にな
 れと言われていたとかです。

 オーストラリアのゴールドコースト出身のAスコット
 選手のサーフィンの腕前はプロ級だとかです。

 プロゴルファーになるかプロサーファーになるかずっと真剣に悩んで
 いたくらいですから・・・

「ゴルフは livelihood(生業)サーフィンはAdam time(自分の時間)」
 と今でもプライベート時間を大切にしています。 

 先週優勝したダスティンジョンソン選手は190cmを
 越える身長から迫力のダンクシュートを披露しています!

 彼ら以外にもミケルソン選手は野球、ガルシア選手は
 サッカーとアーニーエルス選手はクリケットなど趣味
 としてのスポーツがあるようです。

 ちなみに私はJazzが好きで、you tubeでは過去の名演奏を見つけて
 はニヤニヤしていますし、ときどきライブを見に行く事が楽しみ
 の1つです。

 みなさんもゴルフ以外にも趣味を越える何かがありますか?

 見つけておく事ももっと人生を楽しむ1つだと思います。

[[pict:futaba]]『今週は名古屋に来ています!』
 今朝、土砂降りの東京を出発して夕方名古屋に到着

 来週の東海クラシックマンデーに向けて今週はこちら
 で選手と練習ラウンドです。

 一週間名古屋からコラムをお届けしますのでお楽しみに!

 これからみんなで手羽先でも食べにいってきます。


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。