パナソニックオープン開幕! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

パナソニックオープン開幕!

[[pict:futaba]]『パナソニックオープンが開幕しました!』
 アジアンパシフィクパナソニックオープン
 始まっています。
 
 この試合にはかつての教え子達が5人も参加してくれ
 ています。
 
 学年の上から、宇佐美祐樹選手、薗田峻輔選手、櫻井勝之選手
 石川遼選手、浅地洋佑選手の5名です。

 アマチュアの3名も将来性豊かな選手ばかりです。将来プロ入りした
 暁には是非企業でスポンサードして応援して挙げて欲しいものです。

 皆様の応援よろしくお願いいたします!   =出場選手一覧=

 さて、この試合はアジアンツアーとも共同開催されていて、アジアの
 海外選手も多数参加しています。
 
 注目選手は、アジアンツアー若き賞金王の盧 承烈選手(19歳)を筆頭
 に、タイのTウィラチャン世界マッチプレーで石川遼選手を破った
 Tジェイディ選手などその他の選手も強者ぞろいです。

 出身も様々で、シンガポール、バングラディッシュ、マレーシア
 インド、フィリピン、台湾、韓国、中国、オーストラリアなど・・

 まさにアジアを股にかけて賞金を稼ごうと言わんばかりです。

 彼らは、ビジネスホテルにシェアして宿泊したり、コンビニ弁当で
 夕食を済ませたりと、ハングリー精神も旺盛です。

 将来はこういった、面々と真っ向から勝負する訳ですから、プロの
 ゴルフの世界は甘いものではない事が分かると思います。

 大会は初日が雨で中止となり3日間競技となりました。

 彼らにとってこの大会の賞金は夢のような額であるはずです。

 試合の展開が楽しみですね!  =フルリーダーボード=

[[pict:futaba]]『東海クラシックのマンデーの練習ラウンドです』

 地元から参加の中学生のみんなと一緒に写真
 をパチリ!

 今日は一緒の組での練習ラウンドを行いました。

 ジュニア選手のトーナメント参加は、修学旅行の延長くらいの気持ち
 で参加させています。

 周囲が考えるよりも子どもたちは楽しい遊び程度に捉えていて、これを
 機会にもっとゴルフを好きになってくれたらいいなくらいでちょうどい
 いです。

 今日の練習ラウンドもチーム戦で盛り上がっていたようでした。
 
 ということで、ホテル1階のスタバにてアップ中で、今日はほんと一日
 忙しかったです。

 あー自分が名古屋でゴルフする暇あるかなー・・・


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。