KING薗田のゴルフレッスン | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

KING薗田のゴルフレッスン

[[pict:cow]]『KING薗田選手のゴルフレッスンをコラムにてご紹介』

 ANAオープンで薗田峻輔選手の練習を見学して
 きました。

「飛行機長かったんで体が硬くって・・・」

 と笑いながら豪快に300ヤードをかっ飛ばすその練習を目の前で
 見て、ET君(高1)MR君(中2)もビックリ!

 刺激を受けたのか「今日からご飯全部"メガ盛り"で食べます」と
 決意を新たにしていました。

「韓国の若い奴らめちゃくちゃ振るんですよ・・アゲインストも振っちゃ
 うんで、ぶわーて風に持っていかれてマン曲がり!(笑)」
 と楽しそうに話しながらのラウンドです。

「監督、この子達マジックですか??おー頑張れよ!」
 と声もかけてもらって
 
 二人も「あと30年くらい練習頑張れます!」とさらにやる気
 満々に。

 バンカーショットを教わったり、アプローチを見せてもらったりと充実
 したレッスン会?となりました。
 
 それにしても体が違いすぎる事を実感して、練習よりも食べて寝ること
 が最優先だと実感出来た一日でした。
 
 ということで

 彼は優勝して人気者になっても変わらず気さくで明るい良い奴でした。

MAGIC Blog(9/18)中文部落格

[[pict:flag2]]『タイガーウッズがツイッターで質問に答えてくれる?』

 フェデックスカッププレーオフシリーズ第3戦が終了
 最終戦に進むトップ30の選手が決まりました。

 しかし、そこにタイガーの名前はありません・・・
 
 3戦を終わって、42 位とまさかの成績で最終戦に進めませんでした。

「今年はシーズン前半と中盤の成績が悪すぎた。」

 プレーオフに入って12位、11位、15位と調子を上げて来たものの
 残念ながらTOP30に入れませんでした。   =関連記事=

 次の試合は10月のライダーカップ、WGCのHSBC選手権です。

 世界NO1の座を守れるか注目の試合となっています。

 そんなタイガーがなんとツイッターでファンの質問に答えていた!
 という事で・・ちょっとご紹介  =関連記事=

 Q:どれくらい練習するんですか?
 TW:実は以前ほどやってないんだ、やんなきゃいけないとおもってる

 Q:1本のクラブだけでプレーした事がありますか?
 TW:10年前に4番アイアン1本で回ったよ。スコアは76

 Q:新しいコーチになってクラブとか変えましたか?
 TW:いや、いまは変えてないね。

 などなど・・・ツイッターをちょっとのぞいてみて下さいね。

MAGIC Blog(9/17)中文部落格


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。