ANAオープンのマンデー予選は明日開催 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ANAオープンのマンデー予選は明日開催

[[pict:cow]]『ANAオープンのマンデー予選は明日開催』

 明日からANAオープンのマンデー予選が行われます。
 100名を越えるプロとアマが参加する予餞会でアマチ
 ュアの参加は9名です。

 そのうち中高生は4名で、今日は仲良く練習ラウンドをしたようです

 予選の通過者は15名で、カットラインは2アンダーくらいを予想し
 ていいます。

 スタートは明日の朝7:00です。みんな頑張れ!

MAGIC Blog(9/12)中文部落格

[[pict:flag1]][[pict:flag4]]『日韓戦は薗田選手のスーパーショットで勝利!』

 だそうで、日本チームがからくも1ポイント差で
 逃げ切った結果となりました。

 多分、火曜には北海道にも入ってくると思うので近況を聞いてみたい
 と思っています。

 できたら、マンデー予選を通過して一緒に練習ラウンドしたいですね。

 日本チームの勝利おめでとうございました!  =関連記事=

MAGIC Blog(9/12)中文部落格

[[pict:cow]]『今日のANAオープン練習ラウンドは堀江氏と一緒に・・』

 メルマガの相談コーナで新しいビジネスモデルを聞い
 たのが縁で堀江貴文氏とゴルフをご一緒する事に…
 
 今日が3回目で、由仁コースでチーム戦をやりながらのレッスン会と
 なりました。

 彼はいつもマジックやジュニア選手を気にかけてくれてたくさんの
 アドバイスや人脈を紹介してくれたりしてくれます。
 
 今日も北海道での仕事の合間に練習に参加してくれました。

 今回は夜の食事にも誘ってもらって、朝までゴルフの話やビジネスモデ
 ルの話題で話し込んでしまいました。

 特に「男女の選手をどう育て分けたらいいのか?」という育成理論には
 共感して頂き・・・さらに

「すべての企業の人材育成につながるベーシックなレギュレーションとな
 る可能性のある話です!」と褒めていただき恐縮でした。

 今後もたくさんの経営者や起業家、業界の方々と交流を深めていこうと
 思っています。


[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。