滅多に撮らないツーショット写真です | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

滅多に撮らないツーショット写真です

[[pict:fuji]]『石川遼選手のキャディメモを公開します!』

 ご覧いただいているのが石川選手のキャディの加藤氏
 のキャディメモです。

 昨年優勝した時のメモで、トーナメントで市販されている
 サイモンメモに手を加えてあります。

 石川選手はプレー中はメモは見る事は少なく、ほとんど加藤氏が
 距離を測定しています。

 昨年使ったクラブは全て番手を書いて残してあり、今年の参考に
 するようです。

 マニアッックな方はこういったメモを作ってみるのも楽しいかも
 知れませんね。

[[pict:futaba]]『薗田選手はスコッティキャメロンパターに大喜び!』

 こちらは届いたばかりのパターに大喜びです!
 
 薗田選手が朝から嬉しそうにしていたのには理由が
 あって、実は全英オープンのときにパターをいただ
 いたそうでその流れでアメリカからオリジナルのパターも届きました。

 タイガーウッズも使用しているスコッティキャメロンのパターです。

「いやー早速使いますよ!入らなくても使います??」

 と、子どものように喜んで使っていました。

 買うと高いんだろーなー、というか売ってないですね。

[[pict:futaba]]『滅多に取らないツーショット写真』

 最近「ツーショットの写真ありませんか?」
 と取材等で聞かれことが多いので撮ってみました。
(ファンの方には羨ましいかと思いますがすいません)

 久しぶりに並んで写ってみて・・

「んー、顔の大きさが違うんだなー[[pict:ase2]](笑)」

 さすが仲田健氏に鍛え上げられているだけのことはあって

「体がっちりで顔は小さいなー、モデルみたいだな・・・」と

 これで爽やかで本当に良い青年なんですから羨ましいかぎりです。

 明日は、彼らが取り組んでいる技術的なポイントについてです。
 
 おたのしみに!


[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。