アメリカでもメジャーに勝ちました! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカでもメジャーに勝ちました!

[[pict:flag2]]『KTさん(14歳)がジュニアメジャータイトルに勝った!』

 アメリカのジュニアの女子のメジャータイトルと言え
 ばUSガールズジュニアPGABig" I" ビッグアイ
 の3試合です。

 どの試合も17歳以下であれば年齢制限はなくハイレベルな試合なの
 ですがマジックにいつも海外から参加してくれているKTさん(14歳)
 がBiG "I" ビッグアイで、70-71-77-72の2オーバーは2位に7打差
 優勝しました!
 
 ドライビングコンテストも281ヤードで準優勝だったようですよ。

 嬉しいメールで報告をいただきました。

 おめでとうございます!というより驚き!です。

 この優勝で2年間のAJGAのすべてのInvitationalの試合に招待出場
 できることになったようですから、凄いですね。

 なんといってもこの大会の過去の優勝者を見るだけでその価値は
 わかるとういもので・・・

 Tiger Woods, Phil Mickelson, Charles Howell III, David Duval,
 Justin Leonard, Candie Kung, Cristie Kerr and Grace Parkなど

 PGAやLPGAのスター選手ばかりです。

 14歳でこの試合に勝つという事は、すでに全米のNCAAのコーチ
 の目に留まったという事ですから、将来は大きく開けて来ます。

「I am really excited right now. (今は本当にエキサイティングです!」

 [[pict:item1]]とても嬉しそうなKTさんのインタビューはこちら

 [[pict:item1]]大会期間中のイベント”プールパーティー”はこちら

 宮崎キャンプで年末年始と一緒に練習してたクリちゃんが、LPGAで
 活躍する日も見られるかも知れません。

[[pict:saboten]]『アリゾナでも優勝しました!』

 アリゾナで参加した地元のローカルな試合で
 こちらもET君(16歳)が優勝しました!

 初日69、2日目74、2日間で2イーグル、9バーディー8ボギー、1ダブ
 ルボギーという結果でしたが、1アンダーで優勝出来ました。

 2日間で、たくさん友達も出来たようで英語もかなり理解出来るように
 なってきたことも嬉しいようです。

「また来いよ!」「Ryo Ishikawaも連れて来てよ!」など楽しい雰囲気
 の表彰式となりました。

 小さな試合での優勝ですが、大きな価値がある優勝と思っています。

 このようにキャンプに来てくれていた子が次々に成功していくのは指導
 者として最高に嬉しいです。

 マジックには勝利の神様がたくさんついてくれている気がしてきます。

 次の優勝は皆さんかも知れませんね!

 夏の試合でも頑張って下さい。

 

[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。