ジュニアの試合で57のスコアが出ました | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュニアの試合で57のスコアが出ました

[[pict:flag1]]『アメリカのジュニアの試合で57のスコアが出ました!』

 先週のPGAツアーでPゴイドス選手が59を出して話題
 になりましたがジュニアの試合でも57のスコアが出ま
 した。

 17歳のBワイアット選手がそのジュニアで、6638ヤードPar71のコー
 スを12バーディー、1イーグル!。特にフロントナインは7バーディー
 で1イーグルの26だと言う事です.=スコアカード=

 短いコースとはいえ57はなかなか出るものではなく、

「このコースは何千回も!回っているから・・・一打一打集中していた」

「心理学の先生と我慢強くなるように,トレーニングしているから今日は
 それが実ったと思う。」

 と嬉しそうです。

 そのBワイヤット選手も来週USアマにチャレンジするそうです。

 皆さんもこの夏50台のスコアを一度目指してみてはどうですか?

[[pict:saboten]]『スコッツデールはもっと暑いです!』

 ツーゾンから130km山の方に向かって走り、空港の
 近くのフェニックスのスコッツデールに来ました。

 ここはジュニアの大きな大会や、プロのトーナメントも開催される
 ゴルフのメッカです。

 ここで、明日からジュニアの大会が開かれるので調整を兼ねて
 練習ラウンドに来ました。

 こちらに来る前に、アリゾナのジュニアの協会と何度もやり取りを
 して、登録、確認、エントリーを準備をして大会に参加出来ること
 になりました。

 日本でもMさんにはメールの文章を英語で作って頂いたりとお手伝い
 していただきながらのエントリーです。

 こちらに来てからも、スタートを確認したり、練習ラウンドを予約
 したり、ホテルの手配をしたりと、様々な準備をしています。

 ET君はホテルでもまだ、JGAAルールテストの確認をしています。

 せっかくの機会ですので、勉強もしっかりやってから大会に参加
 させてもらおうと思っています。

 明日は8:57のスタートです。





[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。