静ヒルズトミーカップに2名が出場! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

静ヒルズトミーカップに2名が出場!

[[pict:futaba]]『静ヒルズトミーカップにマジックから2名が出場!』

 6/17から茨城県静ヒルズCCで開催されるJGTO
 チャレンジツアー『静ヒルズトミーカップ』に
 マジックから2名の選手が出場します。

 冬の選考会で優勝したYN君(高3)とTA君(中3)の2名です。

 3日間のプロとの試合で良い経験をして来て欲しいと思います。

 上位目指して頑張って下さい!

[[pict:flag2]]『USジュニア&USガールズジュニアの予選が始まっています!』

 USジュニアUSガールズジュニアの地区予選が
 始まっています。

 ちなみにUSジュニアのエントリーフィーは2000円ちょっと!

 練習ラウンドも3000円くらいで予選から本戦のプレー代はすべて
 無料。さらに朝夕のバイキングも食べ放題!

 おまけに決勝ではたくさんのお土産グッズももらえます。

 と、大会の主役は子ども達で、まさにジュニアのための祭典といった
 ところです。

 私も昨年、大会に参加してみてジュニア育成に対する考え方や取り組み
 の違いにかなりの衝撃を受けました。

 その後、キャンプでもマッチプレーを取り入れたり通信制高校と提携し
 オンラインの単位取得システムを作ったりと今までのやり方を変えるよ
 うな転機ともなりました。

 皆さんにも是非あの会場も雰囲気を味わって欲しいですね。

 私たちも今夜の飛行機で、ハワイの予選に向けて出発します。[[EE:SE01D]][[pict:symbol5]]

 [[pict:item1]]USジュニアアマ予選結果 [[pict:item1]]USガールズジュニア予選結果 

[[pict:flag2]]『君も全米オープンでキャディが出来る!?』

 Jアロンソン君(13歳)は母親と全米オープンの練習
 ラウンドを見学に行ったら、「キャディやってく
 れないか?」と声をかけられました。

 声をかけたのはアマチュアのRヘンリー選手(ジョージア大)。

 地区予選を73-64で通過した大学NO1プレーヤーの彼のバック
 を担ぐのはいつもお兄さんなのですが、この日は到着が遅れて
 キャディーがいなくなっていました。

 ちょうどコースに来ていたJアロンソン君が目にとまって声をかけた
 とのこと・・・
 
 練習日一日だけのキャディでしたが、13歳の少年にとっては夏休み
 の始まりの良い思い出になったようです。 =関連記事=


『Magic eye Movie : Ken Nakata Physical Seminar&Camp』

[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。