来週はいよいよ全米オープンが開幕します | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

来週はいよいよ全米オープンが開幕します

[[pict:flag2]][[pict:flag1]]『来週はいよいよ全米オープンが開幕します!』

 6/19~米国ペブルビーチGLにて第110回の
 全米オープンゴルフが開催されます。

「Expect Anything Different!?!(これ以上の結末はない!)」

 2007年の大会では最終ホール劇的なバーディーで追いついて、
 エキストラホールで優勝をもぎ取ったのはタイガーウッズ!

 そんな夢舞台を目指して今年も地区予選会が開催されました。

 地区予選会とは、文字通り全米各地13カ所と日本&英国で開催された
 36Hの選考会で、多くの選手がこの予選会をクリアして156人の枠を
 目指すのです。 =USオープン地区予選結果=

 一昨年惜しくもタイガーに破れたRメディエイトもその1つコロンバス
 の地区予選会にチャレンジしたのですが・・=関連記事=

 なんとか予選会をクリアしたDラブIIIの見守る中6人のプレーオフへ
 最後の望みを・・・しかし、残念ながら3ホール目でボギーを打って
 しまい今年の出場を逃してしまいました。

 先週のトーナメントで優勝していればUSオープンに
 出られたのはRファウラーなのですが、彼も同じコロ
 ンバスで惨敗です・・・

 気になるアマチュアの選手を見てみると、実力NO1の呼び声も高い
 R ヘンリー(ジョージア大)がトップ通過はさすが!

 オクラホマ州立大のエースM ホフマン選手も見事予選通過です!

 蒼々たる面々が、予選を通過すら出来ない今年の夢の舞台は、あの
 ペブルビーチゴルフリンクスです。

「今年は、絶対にに出たいんだ。なんたってペブルビーチだからね」

 とは、DラブIIIの言葉です。

 日本からは石川遼選手をはじめ、5選手が出場します

 皆さん予選通過目指して頑張って欲しいものです。
 
 タイガーウッズの復活なるかも気になるところですね。

 私たちはUSジュニアチャレンジでちょうどハワイに滞在しています。

 リアルタイムでのUSオープンの観戦も楽しみつつUSジュニアの予選
 突破を目指したいと思っています!


                   photo: USGA

[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。