タイガーがツアー離脱か? | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイガーがツアー離脱か?

[[pict:flag2]][[pict:flag1]]月曜日のコラムはPGAツアーの話題などについてです。

 海外からちょっと気になるニュースが入って来ました。[[pict:dokuro]]

 PGAの第五のメジャーと言われるTHE PLAYERS Championship
 でタイガーウッズがプロ入り後、初めての棄権(WDs)です。

 Golf Week のレポートでは最終日に7番ホールのセカンドショット
 を打った時点で、近くにいたオフィシャルに棄権を告げたとか・・

 緊急の記者会見では、1ヶ月前から頸椎に違和感があり、指に
 うずいている感覚が残っているとコメントしました。
 
 首を痛めている可能性があり、MRIで検査をするそうです・・・

 違和感はバックスイングからフィニッシュまでのスイング中の
 すべての動作のときに残っていてとのこと・・

 全米オープンで骨折をしていても棄権しなかったタイガーが
 耐えられないのですから、故障は深刻ではないか?とメディア
 は報じています。

 フィジカル セラピー トレーラーの前で待ち受ける100人を超す
 報道陣のまえで何も語らず会場を後にしたタイガー・・・

 今後の進展があれば、またコラムにてレポートします。

 ゴルフファンの私たちとしてはちょっと心配なニュースでした。

 
             Photo PGA tour.com

[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。