ゴールデンウィークキャンプ二日目 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィークキャンプ二日目

[[pict:fuji]]ゴールデンウィークキャンプの二日目も昨日に続いて
 鳴沢ゴルフ倶楽部です。

 今日も、五月晴れの晴天に恵まれた河口湖は雄大な富士山が
 お目見えです。

 河口湖から見る富士山は『男富士』と言われれ、旧500円札
 にも用いられたほどだそうです。

 今日も雄大な男富士を見ながらのゴルフは最高の一日でした。

 グリーンのコンディションも素晴らしく今日はスティンプメーター
 で9.5フィートの高速グリーンでした。

 いつも温かく子ども達を迎えて下さるゴルフ場の皆様には心より
 感謝申し上げます。

 ところで、今日の男子プロトーナメントで、石川遼選手が58の
 ツアー記録で優勝を果たしたそうです。

 先週、応援に行ったときはまだ調整中という感じだったのですが
 仕上がって来たのか素晴らしい記録を打ち立てました。

 キャンプでも、みんな信じられない・・と行った感じでそのニュース
 で持ち切りでした。

 ちょうど、練習日に撮って来た石川選手のスイングビデオもみんなで
 見たりしながら、練習をやりました。

 明日も石川選手に負けないようにラウンド頑張りたいと思います!

 PS

 そういえば、中学3年の石川君を6500ヤードの某ゴルフ場に
 連れて行った時バーディー9つ取ってたな・・・
「はまったらバーディーが止まらないんだな」というかんじで
 すごい子だなと思ったんですが・・・
 ちょっと思い出してしまいました。
 






[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。