佐々木かをりさんと対談 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木かをりさんと対談

[[pict:tulip]]昨日、佐々木かをりさんと対談をさせていただきました。

 代々木高校の一色真司校長先生のご紹介です。[[pict:cherry]]一色真司書籍

 青山の表参道交差点にあるイーウーマン本社にて11:00~収録
 というより、雑談を録音するという気軽な感じで始まりました。

 佐々木かをりさん御自身は20代で通訳や翻訳の会社を設立された
 とのことで、起業されてからすでに20年以上を経験されている
 女性実業家です。 [[pict:cherry]]ユニカルインターナショナル

 そんな彼女の人柄は、女性起業家というイメージ(失礼)とは
 ほど遠い、ソフトで物腰柔らかな素敵な女性です。

 そんな彼女に憧れて、たくさんお女性がイーウーマンのコミュニ
 ティーに参加して来ているようです。

 今、社会の中で女性の担う役割は大きく増えて来ました。

 自ら社会貢献したいと考える女性も増えて来たようです。

 ゴルフというスポーツに関わる私たちも、そんな社会貢献の一端
 を担えたら良いなと考えています。
 
 さて、対談の内容ですが・・・

『子どものゴルフやゴルフに関する話題を家族で楽しんで欲しい』
 ということを対談を通じてメッセージさせていただきました。

 個人的には、佐々木かをりさんの起業の思い出やご苦労をお聞き
 したかったのですが(笑)機会があれば伺いたいと思っています。

 また、対談中に『今度子ども達と一緒に英語の学習セミナーを
 やりましょう![[pict:light]]』という事にもなりました。

 翻訳や通訳のプロの皆様と一緒に楽しむ語学セミナーをマジック
 でも開催出来たらいいですね!

 対談の模様は5月の半ばから4週に渡ってイーウーマンに掲載される
 そうです。

 皆さんお楽しみに・・・


 
[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。