韓国ジュニアチームキャンプレポート2 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国ジュニアチームキャンプレポート2

[[EE:SE303]]今週は、韓国ジュニアゴルフチームのキャンプレポートです。

 ホテルメリージュ延岡の素敵なカフェNoix de CoCoにてコラム
 を書いています。[[pict:coffee]][[pict:symbol6]]

 春のキャンプに向けて、資料の準備などの仕事もここでさせて
 いただいていますが、カフェの窓から見える五ヶ瀬川の景色が
 気持ちよくて仕事もはかどります。

 採れたて野菜のサラダ[[pict:akakabu]]と自家製パン[[pict:pan]]のモーニングを食べて
 これからキャンプの視察に行ってきます![[pict:car]][[pict:symbol5]]

 とういわけで・・半分練習を見て一度ホテルに戻って来ました。
 
 ちょうどお昼を食べるところだったので、韓国の皆さんの人気
 メニューを聞いてみると、オムハヤシ、牛丼、カツカレーとい
 う事でした。

 日本のジュニアの皆さんと変わりなく、みんな明るく楽しそうな
 子ども達です。

 iphoneでマジックのサイトを見て、自分がアップされている写真
 を見せ合ってワイワイと喜んでいました。

 皆さんがキャンプで合流してもすぐに仲良くなれるはずです。

 「日本の子が来るよ」と伝えると、「いつ来るのか?」と楽しみ
 にしてくれていました。

 彼らの中には英語も話せる子も多く、日本のジュニアの皆さんとの
 コミュニケーションもなんとかなりそうです。

 できたら、参加する皆さんは、少し韓国語も勉強して来て下さい。

 今日は、夕方地元のジュニアの皆さんのゴルフスクールを見学に
 行ってきます!






[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。