キャンプ後記・・・その1 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャンプ後記・・・その1

[[EE:SE303]]お正月を挟んだ2週間にわたる宮崎キャンプが終了しました。

 宮崎の6コースとアカデミーとを組み合わせた技術向上のキャンプ
 に県内外から、延べで60名以上のジュニアが参加してくれました。

 時折、寒い日はあったものの15℃を越える日も多くありこの時期に
 調整するには絶好のコンディションとなりました。

 今回のキャンプではフェニックスゴルフアカデミーにも協力して
 いただき、鶴見プロより技術的なアドバイスをいただきました。

 アドレスとグリップの大切さを再確認出来た事は、チームとしても
 大きな収穫であり今後の指導の基本となりそうです。

 使用させていただいたコースのコンディションはどこも素晴らしく
 課題にしているパッティングに関しても最高の練習が出来ました。

 参加者も関西、関東、九州全域と広がりが見られ、来年以降も継続
 して開催していきたいと考えています。

 繰り返しになりますが、地元のゴルフ場の関係者の皆様や、ジュニア
 の保護者の皆様、ホテルや旅行代理店の皆様には、ご協力いただき
 心より感謝申し上げます。

 これからも全国のジュニアの皆さんに宮崎のゴルフ環境の素晴らしさ
 を伝えていきたいと思います。

 PS

 明日はマジックの関東地区での大会です。
 
 現在追加選手も調整中で40名近い選手が集まって大会は開催されます

 こちらも宮崎に負けないくらい頑張って欲しいですね!

  [[pict:okan]] 宮崎ウィンターキャンプ2010成績一覧







[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。