ユナイテッド選抜キャンプ | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユナイテッド選抜キャンプ

[[pict:item3]]今日は、マジックの各キャンプの優勝者だけを集めた選抜キャンプ
 『ユナイテッド』が初めて行われました。

 石川選手の影響でしょうか?今日もやじうまプラス(12/31放送)の
 取材も受けるなどジュニアゴルフが注目されているようです。

 今回は日本ジュニアチャンピオンのHNさんや、日神カップの優勝者の
 TA君、男子ツアーにも挑戦中のNK君、小学生のトップ選手のYK君など
 優秀なジュニアが集まってくれました。

 『ユナイテッド』はスイングやパッティングのチェックなどの技術指導
 のみにこだわったシンプルなキャンプです。

 グリーン上ではストロークやアドレスやラインの取り方、ショットに関
 しても、連続写真でテークバックの確認にいたるまで細かくチェックを
 しました。

 特に、フェースローテーションに関しましては入念に意見交換や試行
 錯誤を繰り返すなど、時間をかけました。

 今回はあえてスコアは特につけないで、組み合わせだけを変えながらの
 練習ラウンドです。

 ラウンド終了後も、練習場で夜7:00過ぎまでポイントチェックと全員
 でのレッスン会を行いました。

 小学生のYK君は特に、今日が楽しみだったようで憧れの先輩達と一日
 を過ごせて嬉しそうでした。

 「今日一日来てみて、今までの悩みが解決しました!」とうれしそうに
 話して帰っていかれる親子もいました。

 今後も、定期的にスター選手育成のプロジェクト『ユナイテッド』を
 開催していきたいと考えています。
 





[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。