宮崎ウィンターキャンプのお知らせ | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎ウィンターキャンプのお知らせ

[[pict:item3]]今週末から『宮崎ウィンターキャンプ2010』が行われます!

 冬暖かい南国宮崎で行うジュニアキャンプで日本各地からジュニア
 選手が集まって技術交流や親交を深める育成キャンプです。

 実は・・・
 
 4年前のキャンプを初めて行ったときの参加者は7名でした。
 
 彼らも今は日本のナショナルチームのメンバーに選ばれたり、
 日本のアマチュアタイトルを取るなど大きく成長してくれま
 した。

 来年プロテストやQTを受ける選手なども数年前は、キャンプで
 元気よくラウンドしていたのです。

 今年は、キャンプを通じて延べ40名以上のジュニアの皆さんが参加
 してくれることになりました。

 この冬参加される皆さんの中にも、関西を代表する選手や、中学生の
 全国優勝者、ナショナルチームの候補選手など、将来楽しみな選手も
 多くいます。

 宿舎の青島グランドホテルはジャイアンツや石川遼プロもよく利用する
 縁起の良いホテルです。

 宮崎から来年1年を飛躍の年にしたいと思っています。


 参加の皆様へ連絡事項です。

 ◎スーツケースなどの大きな荷物は宿舎の青島グランドホテルに
  事前に送っていただいて欲しいと思います。

 ◎手引きカートとバックは飛行機で運んで来て下さい。

 ◎初日は到着したらいたらすぐにアカデミーでの練習となりますので
  ゴルフの服装で参加して下さい。

 ◎衣服や荷物にはなるべく名前を書いて来て下さい。

 ◎保険証の写しや学生証などのコピーを持参して下さい。


 その他分からない事がありましたら遠慮なくお尋ねください。


『2006正月フェニックスゴルフアカデミーにて』

[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。