プロゴルファー薗田峻輔誕生! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロゴルファー薗田峻輔誕生!

[[pict:clap]]昨日JGTOの最終予選会が終了して来シーズンのツアー出場選手が
 決まりました。

 薗田峻輔選手も晴れて上位入賞して来シースンのツアー出場を
 決めるとともに、プロを宣言して『プロゴルファー薗田峻輔
 が誕生しました!

 彼は中学1年生で単身で豪州に留学して語学を学び、練習に励んで
 きました。

 中学3年の時、ティーショットを一振りみて私は彼のセンスに惚れ込み
 その秋2回豪州に足を運んで日本に帰ってくるように薦めました。

 「一緒に日本の試合を戦おう!」

 半ば強引に帰国させて?自分のチームに入れるとともに共にツアー
 に参戦し、その後彼は20を超えるアマチュアのタイトルを獲得する
 など日本代表のエースとして活躍しました。

 彼とも試行錯誤しながら、ツアーを戦った事がその後の選手育成に
 大きく役に立ったのは言うまでもありません。

 成績は学年のトップクラスで英語も堪能、人間的にも人望の厚い彼の
 周りには自然と仲間やみんなの笑顔が集まって来ます。

 石川遼プロもそんな彼の人柄に憧れて入学して来た選手の一人です。
 ※彼らが中学時代の大会成績はこちらです。

 昨日薗田峻輔プロと電話で話しました。

 「合格おめでとう!お疲れさま」

 「いやー疲れました・・・最後風が読めなくて・・・」

 「なんとか前半戦でランキングを上げて頑張ります!」

 来シーズンのツアーには彼を含めて若手の選手が多数参戦します。

 石川遼選手を中心に激戦必至だと思われます。
 
 来年もツアーレポートで皆さんにお伝えしたいと思っています。
 
 薗田峻輔プロの応援もよろしくお願いいたします!

 [[EE:SE017]] ゴールドコーストの思い出




[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。