今週はダンロップフェニックス3 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はダンロップフェニックス3

[[pict:item3]]今週はダンロップフェニックストーナメントが宮崎で開催されます。

 昨日は会場で登録だけを済ませてその後はゴルフ場に挨拶回りの一日
 でした。

 今日も午前中にゴルフ場に挨拶を済ませて、午後にはトーナメント会場
 やってきました。

 昨日は雨の中でテレビマッチの収録もあったようですが、今日の宮崎は
 晴天です。

 早速、午後から練習場にいってウォッチングしてみました。

 残念ながら招待選手は練習していませんでしたが、石川遼選手を
 はじめ、日本人選手が調整を行っていました。

 彼と彼の父親に挨拶を済ませて、彼らの今日の練習を見ながらやりとり
 を聞いていました。

 細かい内容に関しましては、後日レポートしますが、スイング中の手や
 腰、クラブの位置などポジショニングの確認を行っていたようでした。

 この他にも、鶴見功樹プロをはじめツアープロコーチの方にも話を
 伺って来たので、こちらも後ほどレポートします。

 写真の『尾崎牛の牛丼』は、タイガーウッズが毎日のように食べていた
 伝説の牛丼です。   

 お値段も2.000円也!

 打ち合わせの際、ご馳走になったのですが本当に美味しかったです。

 明日は、いよいよ大会初日です。

 会場内のギャラリープラザやクラブハウス内などいろんな角度から
 写真を撮って来ますね。

 お楽しみに!







[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。