アジアのジュニアゴルファーも急増中です! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

アジアのジュニアゴルファーも急増中です!

[[pict:flag10]]今日WGC-HSBC Champions開幕です。

 そのメンバーを見るだけでも豪華な顔ぶれでため息が出ますね。

 速報もサイトで確認できますので、お時間のあるかたはチェック
 してみて下さい。

 さて・・・

 今中国では、2016年開催のオリンピックで採用されるゴルフ競技
 に向けて国を挙げて取り組む事を明言しています。 =記事=

 その中心となるミッションヒルズGCも今後ジュニアの新しいゴルフ
 ツアーを開催しますよ!とアナウンスを始めています。
 
 アジアの選手が世界の舞台で戦える時代に触発されて、成長著しい
 中国でも世界的なプレーヤーが育ってくる土壌は出来つつあるよう
 です。
 
 今回の大会でアジアの選手が勝つような事があればさらにその熱は
 ヒートアップするのは間違いありません。

 マジックではこの夏にUSジュニアをはじめ全米のジュニアゴルフ事情
 を皆様にご紹介して来ました。

 また、冬には韓国のナショナルチームをはじめとする韓国ゴルフ事情
 も紹介させていただきました。

 機会がありましたら、中国をはじめとする他のアジアのジュニアゴルフ
 についてもご紹介できたらと思っています。

 マジックはジュニアゴルフアーの夢の実現を応援しています!







[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。