マジックジュニアゴルフ大会 2日目 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジックジュニアゴルフ大会 2日目

[[pict:item3]]京都ゴルフ倶楽部上賀茂コースの大会2日目。

 午前中は、昨日に続き気温も上がり絶好のコンディションの
 中、大会2日目は始まりました。

 午後からの急速な天気の変化が予想されるため、今日はマッチ
 以外の組み替えをなくして、1.5Rスルーラウンドでの大会です。

 マッチの準決勝はやはり、関西のトップジュニアのOT君(中3)
 OS君(高1)、MD君(中3)に全国トップクラスの小学生の
 IT君(小4)の組み合わせとなりました。
 
 小学生と高校生が真剣勝負をする機会は滅多にないので、IT君に
 とっても良い経験です。

 中高生等も「負けられません。緊張します・・・」と笑って
 られない状況での対戦となりました。

 優勝は、ABCチャンピオンシップのマンデーでも2オーバーと
 健闘した、OT君が最終ハーフでショットの切れを見せて、MD
 君を振り切ってのチャンピオンとなりました。

 この大会でのトーナメントへの推薦はありませんが、11月に
 福岡で行われるKBCオーガスタアマチュア選考会への案内
 をさせていただきました。
 
 BEST3に入ればハワイステートアマにも出場できるチャンスのある
 大会です。

 どんどん上のレベルで競って、力をつけて欲しいと思います。

 さて、大会は4時過ぎには無事に終了しました。

 時間を早めたため、雨に降られたのも最後の数ホールだけで済んだ
 のは本当に良かったと思います。

 運営にご協力いただきましたゴルフ場の皆様、保護者の皆様
 ありがとうございました。

 明日は大会後記です・・・

 [[pict:cherry]] マジックゴルフ大会in KYOTOマッチプレー試合結果

 [[pict:cherry]] マジックゴルフ大会in KYOTOストローク戦結果








[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。