京都へ移動します | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都へ移動します

[[pict:item3]]今朝、京都に向けて出発します[[pict:car]][[pict:symbol5]][[pict:symbol5]]

 週末に京都ゴルフ倶楽部で行われる大会にはたくさんのエントリー
 をいただきました。
 
 当日は皆さんとともに大会を運営していきたいと思っています。

[[pict:futaba]]保護者の皆様には、お子様のプレーを見学しながらカートの運転と
 進行のお手伝いをお願いしています。

 日曜日のゴルフ場をお借りしている関係でファストプレー2時間を
 徹底させていただいています。

(ジュニアのペースでのんびり見ていると軽く2時間30分はかかって
 ゴルフ場は大渋滞となっってしまいます。)

 同伴するカートで引っ張ってペースを作ってあげる事が大切です。

 前と間が空いたらすぐに、走るようにお願いする場合もあるかと
 思いますが、予め心の準備とご理解ご協力をお願いします。

[[pict:futaba]]また、プレー見学中コース内に入る事や、アドバイス等はしないよう
 お願いしています。

 ※コース内での喫煙もご遠慮いただいていますのでご協力をお願いい
  たします。

[[pict:futaba]]さらにお願いですが、「来場する際の保護者の方の服装が気になる」
 とのご指摘を各ゴルフ場様からいただいています。

 できましたら選手と合わせて、上着を着用の上ご来場いただき防寒着等
 も別に持参していただけたらと思います。

 保護者の方々もメンバーシップのゴルフ場でのエチケット、マナーに
 ご配慮いただけたら幸いです。





[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。