各地でジュニアゴルフ大会を開催します! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

各地でジュニアゴルフ大会を開催します!

[[pict:item3]]今月末京都ゴルフ倶楽部で開催するジュニアゴルフ大会の
 エントリー一覧をアップしました。

 [[pict:cherry]] マジック大会エントリー一覧10/22現在

 たくさんのエントリーありがとうございました。

 9月の美奈木ゴルフ倶楽部の大会のときもたくさんのメールを
 いただきました。

 そのほとんどが『コンディションの素晴らしいゴルフ場での開催』
 に対する感謝のメールでした。

 選手の質を高めていくには、メンタル、フィジカル、スキルの
 指導はもちろんの事、戦略性をも磨いていかなければなりません。

 マジックの大会やキャンプで使用するゴルフ場は、発掘&育成に
 視点を置いて選んだ会場ばかりです。

 通常のジュニアの試合ではいつもアンダーで回る選手が、マジック
 の大会では簡単に80を打って悔しそうにしている姿をみることも
 しばしばです。

 今回の京都ゴルフ倶楽部も歴史古くともグリーンは最新の仕様で、
 なんと11フィートの高速グリーンに仕上がっているとの事です!

 参加された皆さんは京都の歴史と伝統に触れて、ゴルフ以外にも
 たくさんのことを学んで帰って欲しいと思っています。

 大会は原則として1日競技ですが2日間とも参加される選手は、
 2日間のマッチプレーも組み入れて開催することで準備を進めて
 います。

 こちらもお楽しみに!

[[EE:SE118]]また・・12月には宮崎でもジュニアの大会が行われます。
 
  [[pict:cherry]] 2009宮崎JCカップジュニアゴルフ選手権

 ゴルフ場と青年会議所をはじめ地元ボランティアとが一体になり
 青少年育成を目的とした素晴らしい運営の大会です。

 ※地元団体がスポンサーとして費用の相当分を負担しているため参加
  費用もかなり押さえられています。

 会場は宮崎で最も難易度の高いゴルフ場の1つ青島ゴルフ倶楽部です。

 エントリー受け付けも始まったようです。
 
 こちらも是非参加してみて下さい!






[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。