仲田健トレーニングセミナー | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲田健トレーニングセミナー

[[EE:SE14C]]『仲田健トレーニングセミナー』が『東京ベイホテル東急
 で行われました。
 
 石川遼プロの専属トレーナーとして、フィジカル面とサポート
 している今話題のプロトレーナーのスペシャルセミナーです。

 昨日の日本オープンの会場の埼玉県から一度大阪に戻って
 仕事をして、とんぼ返りで東京に戻って来てくれました。

 約2時間のセミナーは、講義とストレッチ、トレーニングという
 メニューで行われました。

 本来は、個人の体力や状態に合わせてメニューを組むのが理想的
 ですが、今回は体作りの意識を持たせる事を目的としました。

 しかし、個人的な体調の相談に乗ったりアドバイスもするなど、
 時間内でできるだけ個々に対応しました。

 保護者の方々もセミナー中に質問をしたり、ビデオや写真に記録
 をしたりなど熱心にメモを取りながらの見学です。

 栃木や静岡からも参加してくれた方もいらっしゃって、「また
 是非開催して欲しい!」という声をたくさんいただきました。

 今後も、各地で定期的にセミナーを開催してジュニア世代のアス
 リートゴルファーの育成に取り組んでいきたいと思っています。

 マジックはジュニアゴルファーの夢の実現を応援します!







[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。