ヒルズレギュラーキャンプ初日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒルズレギュラーキャンプ初日

[[pict:item3]]ヒルズレギュラーキャンプの初日です。

 今日は、日本テレビの取材でみんな赤いズボン登場!

「持っている人は履いて来て」とお願いしたところ、たくさん
 のジュニアが履いて来てくれました。

 みんな持っているんですね。

 ゴルフもこれからはファッショナブルでカッコいいスポーツと
 して子ども達に浸透していくと良いですね。

 放送は来週の日曜日のPM2:30頃だそうです。

 さて・・・
 
 今日の宍戸ヒルズCCでのキャンプは24名フル参加のキャンプ
 となりました。

 最近は、初めての参加の方も多く嬉しく思います。

 初めてとは言っても、挨拶やマナーはいつもの常連の皆さん
 以上にしっかりしていてびっくりしました。

 自己紹介や一日の感想などもしっかりと話せて言う事なしの
 皆さんでした。

 これからもどんどん参加して欲しいと思います。

 今日はこれから夕食で、その後9時前まで練習です!
 
 [[pict:cherry]] マジックマッチプレーAクラス結果091017
 
 [[pict:cherry]] マジックマッチプレーB&Dクラス結果091017

 [[pict:cherry]] マジックマッチプレーCクラス結果091017
 






[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。