フェニックスカントリークラブとも提携 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェニックスカントリークラブとも提携

[[EE:AEA96]]『宮崎ウィンターキャンンプ2010』の要項が出来上がりました。

 [[pict:cherry]] マジック宮崎ウィンターキャンプ2010要項Ver.3

 5回目の今年は、7つのゴルフ場とマッチプレーやストローク戦
 などさまざまなプログラムを組み合わせての2週間のキャンプと
 なります。

 特に、フェニックスカントリークラブも会場としてご協力いただく
 など宮崎を代表するコースでのキャンプ開催となりました。

 どのコースも7000ヤードを超える戦略性豊かなレイアウトで
 毎日違うコースをどう攻めていくのかなど戦略性を養っていく
 ことが出来るようになっています。

 地元のトップジュニア選手も含め、全国からレベルの高い選手が
 集まって質の高い練習が期待出来ると思います。

 キャンプ期間中も青島ゴルフ倶楽部でマジックの大会も開催する
 予定です。

 2週間のキャンプでしっかりと力をつけていただけたら幸いです。

 募集はA日程とB日程に分けて本日開始いたします。
 
 ご質問等ございましたらエントリー前に事務局までお尋ねください。

 宮崎で皆様のご参加をお待ちしています!

 PS

 各ゴルフ場の皆様およびホテル関係者の皆様にご協力いただき
 年末年始のトップシーズンに存分にキャンプが出来るように
 なりました。
 心より感謝申し上げます。ありがとうございました!





[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。