富士通レディース2009マンデー結果 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通レディース2009マンデー結果

[[pict:item3]]今週はLPGAトーナメント富士通レディース2009が行われます。

 昨日行われたマンデー予選でASさん(高2)が3アンダー2位タイ
 で見事本戦の出場権を獲得しました。

 アマチュアとして唯一の本戦出場です。

 先日、美奈木GCで行われたマジックゴルフチャンピオンシップ
 で優勝して獲得したマンデー枠が生きた事は、企画した私たち
 としては嬉しいかぎりです。
 
 本戦でも頑張って欲しいと思います。

 さて・・・

 私たちはゴルフ場やゴルフ関係者の皆様のご協力をいただきながら
 毎週各地でキャンプや大会を企画運営しています。

 地方に埋もれた?優秀な選手を発掘&育成してツアーの関係者や
 メディアの皆様に紹介することがその目的です。 

 一目見て、きらりと光る才能と出会えた時、宝物を見つけたような
 気持ちになるから不思議ですね。

 そんな出会いを大切に今後も多くのジュニア選手にチャンスを与えて
 彼らにとって将来の大きな財産となるようにようなサポートしたいと
 思っています。

 優秀なジュニアの皆様のご参加お待ちしています!
 




[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。