マジック河口湖3DAYSキャンプ3日目 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジック河口湖3DAYSキャンプ3日目

[[EE:SE118]]マジック河口湖3DAYSキャンプの最終日はフジサンケイ
 クラシックでも有名になった富士桜カントリー倶楽部
 でのマジックです。

 昨日、今日とすばらしい富士山を見ながらのゴルフが出来る
 子ども達は、本当に幸せですね。

 さらに・・・

 今年最後のこのコースのコンディションは最高の仕上がりで
 グリーンもなんとトーナメント使用の11フィート!

 今日はゴルフ場様のご好意により24名全員が1.5Rを行い、
 このグリーンにチャレンジさせていただきました。

 昨日までの鳴沢ゴルフ倶楽部も10フィートという速さでしたが
 この日はさらに止まらないグリーンにみんなびっくりしながら
 のラウンドです。

 24名参加して70台はマッチで優勝したSAさんの77のひとりだけ
 という結果になってしまったようです。

 ジュニアの時代にトーナメント並みのグリーンを経験できる事は
 貴重な財産となります。

 自分のイメージや想像を、ひっくり返してもらう事によりもう一度
 考え直そうとするからです。

 イマジネーション豊かな発想力を身につけて欲しいと思います。

 今年一番のベストコンディションでのゴルフで本当に良い経験が
 出来て全員大満足で3日間のキャンプを終えました。

 ご協力いただきました保護者の皆様もお疲れさまでした!

 [[pict:cherry]] マジックマッチプレーAクラス結果/091012
 
 [[pict:cherry]] マジックマッチプレーB&Dクラス結果/091012

 [[pict:cherry]] マジックマッチプレーCクラス結果/0901012







[[EE:AE563]]マジックスケジュール
[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。