マジックゴルフチャンピオンシップ最終日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジックゴルフチャンピオンシップ最終日

[[EE:SE118]]兵庫県の美奈木ゴルフ倶楽部で行われたマジックのチャンピオン
 シップが終了しました。

 大会はプレーオフにもつれる熱戦が多く、初めて参加した皆さん
 もマッチプレーが楽しかったと言ってくれました。

 また、この大会は、トーナメントのマンデー選考会も兼ねていました。

 大会の結果・・

 [[pict:trophy]] ABCチャンピオンシップの推薦選手は地元兵庫のAY君(高1)

 [[pict:trophy]] 富士通レディースの推薦選手は群馬から参加のASさん(高2)

 [[pict:trophy]] スタジオアリス女子オープンの推薦選手は地元のSSさん(中1)

 に決まりました。

 また、小学生の部のマッチプレーの優勝者はUH君(小6)に決まり
 来年度のゴルフダイジェスト社の大会の推薦を予定しています。

 大会期間を通じて、ゴルフ場の皆様をはじめ、保護者の皆様には
 大変お世話になりました。

 特に、運営をお手伝いいただいた保護者の皆様には心から御礼を
 申し上げます。
 
 また、メーカー各社の皆様も会場に足を運んでいただきまして
 ありがとうございました。

 来年度も是非、地元兵庫でトーナメントの選考会を行いたいと 
 思っています。

 もし、実現したら皆さん参加してくださいね!

 [[pict:cherry]] ストローク戦 中高生の部最終結果

 [[pict:cherry]] マッチプレー戦中高生の部最終結果

 [[pict:cherry]] ストローク戦 小学生の部最終結果

 [[pict:cherry]] マッチプレー戦小学生の部最終結果








[[EE:AE563]]マジックスケジュール
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。