今週はフジサンケイクラシック開幕です | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はフジサンケイクラシック開幕です

[[pict:fuji]]今週はフジサンケイクラシックの開幕です!

 秋のマジックプロトーナメント予選会のチャレンジ第一弾は
 フジサンケイクラシックです。

 明日行われる予定のマンデートーナメントにマジックから
 ET君(中3)が挑戦します。

 プロの皆さんに混じってジュニア世代から経験を積んでいこうと
 いうことでマジックから毎年マンデー推薦出場をお願いしています。

 会場は、いつのキャンプを行っている山梨県の富士桜CCですが
 トーナメント仕様でさらにグリーンは固く、速くなっています。

 関係者によるとラフも先週から伸ばしていて、難易度はさらに
 上がっているとのこと・・・

 ET君も思い切ってチャレンジして来て欲しいと思っています。

 週明けは富士桜CCからマンデーチャレンジの様子やトーナメントの
 会場をレポートする予定です!

[[EE:SE348]]ヨネックスレディースの予選が終了。
 
 ASさんは残念ながら予選通過ならず・・・

 さらに力をつけて、また再挑戦ですね。





[[EE:AE563]]マジックスケジュール
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。