大会ポスターが出来ました! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

大会ポスターが出来ました!

[[EE:SE04A]]マジックゴルフチャンピオンシップのポスターが出来上がり
 先日よりアップしました。

 このポスターを制作したのはトップデザイナーのI氏。
 
 先日のサマーキャンプにも遊びに来てくれました。

 彼の最近の作品はジョージア缶コーヒーのこのポスターです。

 大会ポスターの写真は全米オープン会場のトランプナショナルGCを
 採用しました。

 「いつか一緒にアメリカに行きましょう!」というメッセージが
 込められています。

 大会でプレゼント予定の全米オープンのお土産も届きました。

 H社のI氏が「子ども達のために!」と買って来てくれたグッズです。

 今朝、我が家の姪っ子Kちゃんに紹介してもらいました。

 さて・・・今回の大会の関西地区開催についてですが・・・

 優勝者を関西地区のプロトーナメントマンデーに推薦する関係で
 
 『関西地区のジュニアの皆さんが参加しやすい場所での開催』

 ということで兵庫県美奈木ゴルフ倶楽部に決めました。
 
 関西地区のジュニアの皆さんのエントリーもお待ちしています!

 PS

 あの座敷わらし騒動の後記・・毎日が幸せをご覧ください。



[[EE:AE563]]マジックスケジュール
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。