マジックゴルフチャンピオンシップ開催! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジックゴルフチャンピオンシップ開催!

[[pict:item3]]9/20()~22()に第2回マジックゴルフチャンピオンシップ
 兵庫県美奈木ゴルフ倶楽部にて開催します。

 最近、全国大会がすべて関東地区に集まり関西地区でのジュニアの
 大会が減っているとのこと・・・
 
 関西の皆さんは、埼玉や栃木などの関東地区の大会に大変な経費と
 労力で参加していらっしゃるようです。

 マジックでは、こういった現状をふまえて関西地区での全国大会を
 開催することにしました。

 この大会は[[pict:okan]]ストローク戦と[[pict:trophy]]マッチプレーを同時に行います!

(初めての試みですが思い切ってやってみようという事になりました)

 9/20がマッチップレーの選考会とストロークの練習ラウンドです。

 各カテゴリー上位16名を選考して9/21にストローク戦の初日および
 マッチプレーのBest16(9H)とクォーターファイナル(9H)を行います

 最終日(9/21)はストローク戦の2日目と、マッチプレーのセミファイ
 ナル(9H)およびファイナル(9H)も合わせて行います。

 [[pict:okan]]ストローク戦の優勝や[[pict:trophy]]マッチプレーの優勝にはそれぞれプロトー
 ナメントやジュニアの全国大会などの推薦枠も設けています。

 ウェルカムパーティーではバーベキュー大会やマッチプレーの対戦の
 紹介を行うなどのイベントを準備しています。

 この大会から全米ジュニアを始め世界を目指す選手が育ってくれたら
 いいなと思っています。

 エントリー開始は本日19:00です。

 ジュニアのみなさんの参加をお待ちしています!

 ※キャンセルフィーはいただきませんが、エントリー後のキャンセル
  は極力ご遠慮いただけたら幸いです。







[[EE:AE563]]マジックスケジュール
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。