夏の大会情報 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の大会情報

[[EE:SE348]]夏の大会情報です。

 昨日お伝えしました『緑の甲子園』の団体戦が終了しました。

 高校男子は沖学園、女子は東北の優勝です。[[EE:AE52E]]試合結果

 中学男子は宮崎の日章学園が沖学園の11連覇?を止めました。

 親友でもある沖学園のOコーチ・・・残念でした。

 でも10年間負け知らずも素晴らしい記録だと思います。

 また、来年に雪辱を果たして下さい。

 明日から個人戦も始まります。

 マジックから中学生が8名も出場します!

 連日の打ち合わせ等で現地に行けませんが、東京から応援しています。

 皆さん暑さに負けずに頑張って下さい!

 この他にも、各地で新聞社主催の大会や、雑誌社の主催の大会など
 ジュニアのイベントは盛りだくさんです。

 ジュニアの暑い夏はまだまだこれからです。

[[EE:SE348]]マジックも来週からサマーキャンプが始まります。
 
『子ども達が熱中症にならないように』と大塚べバレジ様から
 お水のサポートをいただきました。(660本)

 H社のK氏はじめ、皆様ありがとうございました。






[[EE:AE563]]マジックスケジュール
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。