[[EE:SE50B]][[EE:SE50C]] 全米ジュニアのまとめです | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

[[EE:SE50B]][[EE:SE50C]] 全米ジュニアのまとめです

[[pict:item3]]今年のNCAAチャンピオンシップは名門アリゾナ州立大
 が過去5回優勝のデューク大を破って7回目の優勝。

 ※女子の大学NO1を決めるこの試合は3日間のストローク戦で
  チーム5名中、上位4名のスコアの合計で争われます。 
  =リーダーボード=

 アメリカでは大学に進学して、しっかりと学んでからプロ入りする
 事が通例となっているようです。
 
 有名アカデミーで有名コーチに就いて練習し、ジュニアの試合で成績
 を収め、スカラーシップ(奨学制)で有名大学に進学させたい。

 できたら、プロになってくれたら・・・

 こんな思いが伝わった来るようです。

 日本もアメリカも子どもの夢を叶えてあげたいという親心は
 変わらないのですね。

 最後に・・・

 今回の遠征でご配慮いただきましたJGTOのY氏をはじめ、USGA
 の関係者の皆様には大変お世話になりました。

 また、遠征に関しまして多くの皆様の応援とご支援をいただきました
 事に、心より感謝申し上げます。

 ありがとうございました。

 これからもマジックは皆様と共に子ども達の夢の実現を応援して
 いきたいと思っています。

 今後ともマジックをよろしくお願いいたします。






[[EE:AE563]]マジックスケジュール
MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。