[[EE:SE054]]アローハ!全米ジュニアチャレンジ初日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

[[EE:SE054]]アローハ!全米ジュニアチャレンジ初日

[[EE:SE054]]アローハ!全米ジュニアチャレンジレポートです。

 ただいまハワイの15:00です。(日本の10:00ですね)

 コンドミニアムのベランダにパソコンを持ち出すと先ほど
 から爽やかな風が通り抜けています。

 ここはハワイでも一番天気のよい場所だそうで、今日も
 爽やかな青空が広がっています。

 今週は、全米ジュニアチャレンジレポートをこの太平洋の
 風に乗せてショアーズからお届けします!

[[EE:SE054]]さて・・・早速、旅のご報告を・・・

 空港からレンタカーを3台借りて昼食をとるためにモールに
 向かい早速、得意の?英語でみんな注文です!

 みんな無事に注文してのおいしい食事は格別ですね[[pict:fork]] [[pict:burger]]

 おなかを満たしたところでコンドミニアムへ出発。[[pict:car]][[pict:symbol5]]

 コンドミニアムに到着して、部屋で一休み・・・[[pict:symbol6]]

 子どもたちは、体の疲れを取るためにプールで泳いで
 リフレッシュしています。

 長時間の飛行機での移動に慣れるのも、アスリート
 の条件ですね。
 
 これから夕食の食材を買いにビレッジマーケットにみんな
 で買い出しに出かけるところです。

 食事の準備や片付けをはじめ練習計画やゴルフ場との交渉も
 含めて、リーダーを中心に自分たちでできるだけやってもら
 うつもりです。

 夕食後もトレーニングルームでランニングや素振りを行う予定。

 明日からいよいよ練習ラウンドです。






MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net/yoshi@magicgolf.co.jp
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。