今日関東アマ決勝最終日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日関東アマ決勝最終日

[[pict:item3]]関東アマ決勝が行われています。

 3日目を終えてUY君(日大3)が首位に!

 彼は昨年も3日目は首位に立つものの最終日逆転
 された悔しい思いをしています。

 昨日も電話で話したのですが、本人も「今年は雪辱を
 果たします」と力強く語ってくれました。

 ちなみに・・・

 このブログの記念すべき第1回はUY君とのマンデー
 チャレンジレポートでした。

 彼は高校時代にトーナメントで6位入賞した事も
 ある実績の持ち主です。

 彼と彼のお父さんとの二人三脚で積み上げた実績が
 その後の私のキャリアに生かされたのは言うまでも
 ありません。

 2打差で追うのは一昨年の覇者SS君です。

 昨日の電話でも「230ヤードと長い2つのPar3の攻略が
 鍵ですね」と話していました。

 「何番で打つの?」「自分は3です」「3ウッド?」

 3番ウッドかと思ったら3番アイアンでした・・・

 予選通過ならなかったマジックの中学生の二人の
 分まで頑張って欲しいと思います!

 PS

 連日のセミナー準備やサイトのリニューアル、全米
 ジュニアの準備など仕事が忙しくて応援に行けません。

 皆さん頑張って下さい!




MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net/yoshi@magicgolf.co.jp
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。