テーマ ゴルフ再発見! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ ゴルフ再発見!

[[pict:item3]]「おこしやす」とは「お越こしやす」と書くそうです。

 わざわざ遠方からきてくださいまして…という気持ちが
 込められています。
 
京都おこしやす.com』『京都おこしやす大学』など
 歓迎の気持ちを表す言葉として用いられています。

 京都にお越しいただければきっと皆さんのゴルフに対する
 考え方がまた新しく変わるかもしれません。

 ゴルフ場の中を流れる小川には1mを超すオオサンショウウオ
 も住んでいます。

 ゴルフ場の中の林道は『葵祭』の際「馬が走る」ため舗装
 されていません。

 (境内から御神木まで神様をお迎えに上がるそうです)

 さらにいえば・・・

 このゴルフ場には本当の意味での設計者はいません。

 このゴルフ場に関わったすべてのプレーヤーや関係者の皆様が

 「こうしたらどうだろう?」

 「ここはこうしたらもっと楽しめるんじゃないかな?」

 など皆さんで手を加えて改良して来たコースです。

 この敷地内にこのレイアウトは、まさに複雑なパズルを長年の
 年月をかけて組み合わせてようやく完成して来た形なのです。

 『京都おこしやすキャンプ』は、ジュニアの皆さんに対する
 私たちの新しい提案です。

 「ゴルフ再発見!」マジックに参加して様々なことを学んで、
 成長して欲しいと思います。

 皆様のご参加をお待ちしています。
 


MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net/yoshi@magicgolf.co.jp
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。