春のマジックもお楽しみに! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

春のマジックもお楽しみに!

 [[pict:item3]]春のキャンプの下見に河口湖に来ています。

 昨年、富士桜CCで行ったキャンプが好評。リクエストの
 多かった河口湖周辺で今年もマジックを行います。

 この春の会場として新しくお願いしたのは鳴沢ゴルフ倶楽部
 
 難易度の高く、は戦略性も豊かで上級者には手応えの感じられる
 コースです。

 バンカーも深く、グリーンは高速で富士山の目も複雑に入り組
 んでいて、ショートゲームにも深い考察を要求されます。

 初心者にはちょっと難しいので、富士桜CCや鳴沢GCなど
 河口湖周辺は中・上級者向けと言えるかもしれません。
 
 USジュニア選手権や海外の試合を志すジュニアの皆さんに
 とってはすばらしい練習ができると思います。

 4月25日()~26日()のキャンプを皮切りに5月の
 GWスペシャルキャンプも合わせて開催します。

 エントリー開始は3月16日(月)からです。

 皆さんのご参加をお待ちしています!

 [[pict:item3]]マッチプレー決勝はP ケーシー(英国) Vs G オギルビー(豪州)

 WGC アクセンチュアマッチプレー選手権、Rマキロイは残念
 ながらG オギルビーの終盤の猛攻に惨敗・・・

 ここ4年で3回決勝に進出しているマッチの鬼の前には歯が
 立ちませんでしたが・・・

 "He's the real deal," (彼は本物だ!)

 R マキロイの世界ランキングが15位にあがることに関しても

 "This will be the worst ranking he's got for the next 10 years.
 (今が最低で、彼の世界ランキングは今後はあがり続けるだろう)

 と勝利したG オギルビーはコメントしています。

 対するP ケーシーは1回戦から一度も相手にアップを許さない
 圧倒的な強さでここまで勝ち上がってきました!

 試合巧者のG オギルビーか!?勢いのあるP ケーシーか!?

 興味は尽きません。

 注目の決勝は明日行われます。



MAGIC web http://magicgolf.co.jp  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net/yoshi@magicgolf.co.jp
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。