マジック in 京葉CC 2 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジック in 京葉CC 2

 [[pict:item3]]今週は千葉県の京葉カントリー倶楽部でのマジック!

 曇り空でしたが暖かい一日。

 グリーンも凍らずベストのコンディションで開催する
 ことができました。

 優勝は75で並んだAM君とET君が分け合いました。

 今までアンダーパーでの優勝がないのが、まだまだですが
 全体のレベルは上がっているように思います。

 ラウンド中、友人とスイングチェックをし合ったり、調子の
 よくない仲間に即席のレッスン会を行っています。
 
 居残りの練習場でも、トスバッティングが始まったり、ほうき
 を使った練習を始めたりと工夫も見られるようになってきま
 した。

 最近では、自分たちからランニングやダッシュを希望するなど
 自主性も芽生えてきました。

 冬のこの時期にしっかりと基礎を積み重ねて春からの試合に
 備えたいものです

 京葉CCのマジックは2月、3月と予定しています。

 次回のジュニアの皆さんの参加をお待ちしています!
 



MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。