2008ビッグスポーツ賞 授賞式 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

2008ビッグスポーツ賞 授賞式

 
 [[pict:item3]]『2008年ビッグスポーツ大賞 授賞式』に行ってきました。

 オリンピック選手や野球、サッカーなどその年活躍した
 スポーツアスリートの栄光を称える式典です。
 
 テレ朝のY氏から招待状をいただき石川遼プロの「テレビ朝日
 スポーツ放送大賞」を楽しみに見に行きました。

 [[pict:okan]] マイナビABCチャンピオンシップでプロ初ツアー優勝!

 [[pict:okan]] 日本スポーツ史上最年少で1億円プレーヤーに!

 などの素晴らしい実績が認められての受賞となりました。

 取材やインタビューで忙しい中、私を見つけると
 「おひさしぶりです!」など挨拶をくれ元気そうな様子。

 先日行われたザ・ロイヤルトロフィーのアジアの代表としても
 活躍するなど名実ともに日本を代表するアスリートに成長して
 くれました。

 ちなみに、彼の今年の目標は「体力向上」とのこと・・・

 プロの世界で戦うには技術以上に体力も重要だと痛感
 したようです。

 皆さんもいつかこのような晴れの舞台に呼ばれるような
 アスリートを目指して普段の努力を継続しましょう。

 そして、将来・・・ファンの皆様に愛されるようなアスリートに
 なれるよう、挨拶、エチケット、マナーを今から身につけておき
 ましょう。
 
 
 [[pict:item3]]たくさんのエントリーありがとうございました。

 2月の京葉キャンプはおかげ様で即日満員となりました。

 皆様のご参加お待ちしています!


 


MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。