マジックゴルフチャンピオンシップ初日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジックゴルフチャンピオンシップ初日

 [[pict:item3]]絶好のコンディションでの大会初日でしたが・・

 難易度の高いコースと慣れないバックティーで苦戦する
 選手が続出。

 最後は日没でボールが見えにくくなったり、途中
 プレーを急いで、いつものテンポでプレーができな
 いなどでスコアを崩した選手もいました。

 最高の条件、最高の環境でできたらよいのですが、
 日曜日のメンバーシップのゴルフ場をお借りしている
 私たちは与えられた条件の中でベストを尽くすしか
 ありません。

 (お借りできただけでも最高だと考えています。)

 [[pict:item3]]世界で戦うためには・・

 アジアやヨーロッパなど世界のどの国、どの条件でも
 弱音を吐かずに頑張らなくてはなりません。

 エントリーして出場できただけでも最高だと考えなければ
 なりません。

 無名の日本人選手が世界に戦いの場を求めていくと
 厳しい条件で試合をさせられることでしょう。

 ハーフ2時間、日没まであとわずか・・・

 ボールは見えないくても心を乱さずベストのプレーを
 心がけてほしいと思います。


 中高校生の部は今年日本ジュニアを制した実力者
 IS君が前評判通りのゴルフでトップに立ちました。

 小学生の部はUN君が首位に!

 明日が最終日です。


  [[pict:item1]] 決勝ラウンド組み合わせ




MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。