日韓対抗戦が始りました! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

日韓対抗戦が始りました!

 [[pict:item3]]宮崎ニューイヤーカップの日韓対抗戦が青島ゴルフ倶楽部
  で行われています。

  午前中のラウンドを終えて小学6年生のYHさんが
 1オーバーでトップに立っています。

 彼女は今回のキャンプで急成長の有望株です。

 韓国チームのコーチも小学生の活躍にびっくりして
 いるようです。

 これから後半戦です。

PS

 大会は後半KY君が意地を見せて見事優勝!

 前回の宮崎JCカップで力を出し切れず、再挑戦した
 キャンプで一回り成長したようです。

 チーム戦もMAGICがキャンプの成果を発揮して韓国
 チームに勝利しました。

 前日程で40名を超える参加のあった宮崎キャンプの成績を
 アップしておきます。

 TOPはASさん(高1)! 安定したプレーが光りました。

  [[pict:item1]] 宮崎ウィンターキャンプ成績(1/3~7)

 PS
 
 全員先ほど無事には羽田空港に到着しキャンプを終了しました。

 皆様お疲れ様でした!




MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。