宮崎ウィンターキャンプ1 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎ウィンターキャンプ1

 [[pict:item3]]宮崎ウィンターキャンプレポートです!

 今日の宮崎は天気も良く気温も上がって最高の
 「南国宮崎」となりました。

今日は青島ゴルフ倶楽部でのラウンドです。

 南国の雰囲気が溢れる戦略性豊かなこのコースもお世話に
 なり始めて4年目・・・

 すっかり地元のホームコースとしてマジックに定着して
 います。

 風もなく絶好のコンディションにも関わらず硬くて速い
 グリーンに手こずってスコアは伸び悩んだものの初日から
 充実した練習を行うことができました。

 終了後は、ゴルフ場から宿舎まで恒例のランニング。

 みんな嬉しそうに?坂道を駆け下りていました。

 明日は、地元のジュニアがさらに合流しての交流戦です。

 「宮崎を冬のジュニアゴルフのメッカにしたい」と大きな
 夢を持って頑張りたいと思います!





MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。