ダンロップフェニックストーナメント1 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンロップフェニックストーナメント1

 
 [[pict:item3]]今週はダンロップフェニックストーナメント

  昨年、I ポールター選手が大活躍したこの大会が今年も
 宮崎で開催されます。

 私の故郷で開催される試合とあって紹介にも力が入ります!

 もちろん見所は満載です。

 朝、クラブハウスで挨拶したら軽くウィンクで返してくれた
 I ポールター選手の格好良さは忘れられません。

 毎日腹ごなしに食べたハンバーガーや、タイガーが絶賛した
 和牛の牛丼などもう一度食べたい美味しいグルメも紹介した
 いものの1つです。

 18番ホールのスタンドの最上階も見晴らし抜群です!
 
 フェニックスアカデミー練習場のボールもかっこよく
 置いてあります。思わず打ってみたくなりますね!

 今年もいろんな楽しみをご紹介できたらと思います。

 個人的にも今週宮崎で、ツアー最前線の情報を更新して
 来ようと思っています。

 世界の一流選手の練習方法やチェックポイント、弾道や
 ゲームプランなどたくさんの情報を吸収できたらいいで
 すね。

 
 MAGICのお土産もたくさん買ってこないと・・・

 明日、宮崎に出発します!


  [[pict:item3]]たくさんのエントリーありがとうございました

 宮崎キャンプのチケットも残りわずかで、キャンセル待ち
 の方のために定員を増やしたキャンプもあります。


 MAGICはみんなで作るジュニアゴルフのコミュニティーです。

 MAGICはいままでにない新しい提案を行っています。


 [[pict:item1]]MAGICに参加して情報交換をし、どんどん他の人のやり方
  の良い部分を吸収して練習やスケジュールに生かして、より
  効率的にやりましょう!

 [[pict:item1]]最新の情報を組み合わせて最短距離をハイモチベーション
  で走りきると、魔法がかかったように上達しますよ!

 [[pict:item1]]世代や性別の違う優秀な選手を同じステージで競わせて
  飛躍的に進歩する選手を発掘&育成しましょう!

 [[pict:item1]]優秀な選手にはすぐにチャンスをあげて、より高いステージ
  を経験させましょう!


 MAGICはジュニアゴルファーの夢の実現を応援しています!





MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
ContactMAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716/E-mail:yoshi@primehill.net ※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。