ムーサタコンペ | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ムーサタコンペ

 [[pict:item3]]今日はロッテ葛西ゴルフ練習場主催のゴルフコンペ
 に東京FMの番組のムービングサタデーの面々と一緒
 に参加してきました。

 ムーサタの番組提供スポンサーのゴルフコンペにゲスト
 参加という形です。

 120名を超える大きな大会でムーサタのナビゲータも
 進行をサポートするなどして活躍してきました。

 私も今週末、久しぶりにムーサタに出演する関係で
 横から応援?してきました。

 土曜の朝の東京FM80.0MhzムービングサタデーはJGTO
  をはじめ日本ゴルフツアーを応援している番組です!

 皆さんよろしくお願いします!

 
 [[pict:item3]]最近取材受けています。

 いろいろと取材を受ける機会が増えてきました。

 「石川遼プロの話が聞きたい」からジュニアゴルフまで
 取材の内容まで様々ですが・・・

 皆さんに知っていただいてさらにMAGICのゴルフ環境
 が充実してくればいいなと思い、取材を受けるように
 しています。


 今日、明日は成田のホテルからブログ書いています。

 最近睡眠時間が足りないくらい、忙しくなりました。

 打ち合わせも増えてきた・・これもいいことだと思っています。

 明日もゴルフ場に行きます。[[pict:car]][[pict:symbol5]]


 週末のHAPPY MAGIC♪楽しみにがんばろう・・・[[pict:peace]][[pict:fork]]

 PS

MAGIC写真館宍戸ヒルズ259枚アップしました。

 望遠レンズのアップ写真を多く掲載しています。
 途中バッテリー切れて最後まで取りきれなかったのが残念!

 参加者の皆様にはダウンロードサイトを送らせていただきます。



MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
ContactMAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716/E-mail:yoshi@primehill.net ※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。